話題のテスラをオーダーしました

Model  X を6月下旬にModel  3を年内に導入することが決定致しました。

そこで先に予定が決定しておりますModel Xの特徴をご紹介したいと思います。

TESLA

TESLA公式サイト

TESLA(テスラ)はアメリカのシリコンバレーを拠点とした電気自動車会社です。現在は電気自動車だけでなく、ソーラーパネルなどの開発にも取り組み化石燃料を使わないことでより良い未来を構築することを目標としています。

ファルコンウィング

上のようなドアの開き方をするものがテスラのMODEL  Xの特徴であるファルコンウィングです。ファルコンウィングドアにより従来のドアでは乗ることに多少の困難がある狭い駐車スペースや荷物が多い時でもお客様に楽々とご乗車して頂けます。

快適な6人乗り

全幅6.5フィート(約2m)という広々とした空間で乗り心地を追求しデザインされた6シートインテリア、そんなModel  Xで快適なロサンゼルスの旅をお届け致します。※実際は運転手が付きますのでお客様5名までご乗車頂けます。

航続距離

一回の充電で走れる距離は295マイル(475km)で、ロサンゼルスからサンディエゴ市内(片道約125マイル)までの往復が可能な航続距離です。現在充電ステーションが各地にないため長距離には不向きですが、将来的に走行途中で充電が可能になれば長距離運転にも対応できます。